2012年6月9日土曜日

熱帯JAZZ楽団

ここ1年間ぐらい
金曜日 21時~のFM眉山の
Sunny side of the street
にアシスタント代役で出させて頂いているのですが、
昨日流れた曲で初めてしった
『熱帯JAZZ楽団』
すっごく好きかもぉ~~~~

このラテンのリズムがたまりません。
思わず頭の中はビーチまでTrip


真っ白な砂浜に椰子の木のブランコ
そして、椰子の葉で作られたバー
そよぐ風に身をまかせて飲むビール(^0^)

キラキラ輝く珊瑚礁を見ながら
波に身をまかせた後の
けだるい体を砂浜に横たえて
飲むビール(^0^)

そう、思い出した映像に
ついてきたのが
スカッと喉越し爽やかな
ふわっふわの泡のあるビール

曲が終わったその後の一言は
『ビールが飲みたい!』
でございました。

別にビールが大好きで
毎日飲んでいる訳ではないんですよっ(^^;)

でも、たまに、とっても飲みたくなりますねっ

こういう曲を聴いた時とか、
あっつぅ~~~い夏の夜とか
ねっ


梅雨入りして
湿気の多さに体はダルダルですが、
でも、そんなダルダルも吹き飛ぶ
元気を貰える曲ばかりです。



あ~~~~~~
何だか夏のビーチに行きたくなりました
早く夏の照りつける太陽にお目にかかりたい気も
まあ、ただ、湿度は控えめがいいですけれどねっ(--;)


などと思いながら、
今日は借りてきたCDをかけながら
製作日でございます。


夜はビール飲もうっと・・・



You Tube見つけたので
気になる方はどうぞ!!



あっ、もう1つ見てほしいものが・・・

徳島公演 既にSOLD OUTですが、
9月にある『Blast』
これ、凄いみたいです・・・

香川に見に行こうかなぁ~
と思ったぐらい凄いですよっ(^^)
高知でもいいかな?


管楽器って、生で聴くと
耳で聞くと言うよりも肌で感じれますよね。
徳島公演、発売してすぐ売り切れ(--;)

でも、四国はまだ余っているみたいだし・・・
どこかで見に行こうかなっ





0 件のコメント:

コメントを投稿