2012年6月5日火曜日

製作日

今日は、朝から雨でしたね。
プレオープンからオープン2日目まで
連続4日間
久しぶりに沢山の方とお会いして
やっぱりチョコッとお疲れモードに
雨で体がダルい感じでしたが、
午前中に訪問者があり、
どうにか午後から製作に入りました。

有難いことに、
沢山の方にオーダーを頂きまして、
お待たせしていた表札も仕上げ
プリザとのコラボも出来上がりました。

こちらは写真が出来上がり次第に
またご紹介したいと思います。
嫁に行く前に写真を撮ってしまわねば・・・

明日の時間のある時に撮影してしまいます(^^)V

さて、まだまだ体が慣れないのですが、
おかげ様で何と体重が5kg落ちておりました。

引越しダイエットよねぇ~と
2kgまでは確認済みだったのですが、
来て頂いた方数名に
『痩せたんじゃない?』
と言われてましたが、
ずっと髪を切ったせいだと思ってました。

でも、どうやら、本当に痩せていたようです(^^;)
思わぬ副産物にニマニマ顔が止まらない今日です。

さて、明日に備えてもう寝ましょう!

もう1つの副産物は
体がもたないので
早く寝るようになったことかな?!


0 件のコメント:

コメントを投稿