2010年11月18日木曜日

マウスパッド2個

最近、マウスパッドが人気です♪

あまり、他にはないものってところが
いいのでしょうか?

個人的にも、
かなりな面積にしっかりと彫れるので
楽しいです♪

本日2個彫りましたが、
画像はいずれまた・・・

プレゼント用が1つですので、
プレゼントしおわってから
もう1つも一緒に載せたいと思います。


で、先日作ったゆず茶の画像をUPしましたが、
あれが、3日目でこんなになりました。

一晩あけたら3/4になっていたのですが、
もう氷砂糖の形もないぐらいになって
ドロドロした状態になってきました。




これでも、甘さ控えめとか書いてましたが
(他の人のレシピに)
どうなんでしょう?

今日も、柚子が飛んでまいりましたが、
さすがに、これだけ作っていたら
いらないやねっ・・・・

昨日会った人が
柚子酢を一升瓶でくれるなんていってたし・・・
柚子って、いっきに収穫しないといけないらしく
いっきに絞るんですって・・・

柚子酢と昆布と鰹節とお醤油で
と~~っても美味しい「ポン酢」ができるので、
柚子酢が来たら、ポン酢つくりに挑戦しましょうっ!!

さて、まだお酒やさん開いているかしら?
お酒買いにいかなくっちゃ・・・
あっ、飲み用ではないですよ!
お仕事用です!!!

好きですがねっ

お酒・・・・

鼻の調子が悪いと飲めないんです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿