2010年11月8日月曜日

頭の中が・・・真っ白

どうしましょう?

頭の中が真っ白で
何も浮かんでこないのですが・・・

まあ、でも、悩んでもどうしようもないので、
本日教会へ行くと同時に
母はいなかったのですが、昔馴染みの方の家で
柿を収穫させていただきました。

かなり上のほうだったので
高枝切りハサミ(初体験)にて
バチバチ・・・

熟しているものは
残念ながらベチャっと地面に落ちたりしたのですが、
隣には色づく前の金柑
夏みかんがたわわに実り

家からの道路沿い(鳴池線)には
見事なコスモスの花畑が・・・

たまに、こうやって自然に触れ
秋の実りを実感できて嬉しかったです♪

何でも、経験したことがないことを体験することは
とってもワクワクするのですが、
本日の最高気温25度というお天気だったので
これまた格別に気持ちよく・・・

収穫なんていう美味しいところどりなのですが、
田舎暮らしはいいやねぇ~~~
と思った一瞬でした。


さて、今日は早めにお風呂に入って
頭の中をクリアにして、
明日、イロイロと練り直しをすることにします。

ふうぅ~
友人知人の方達から頂いているオーダーの
デザインを明日には仕上げたいです。

皆様、もうしばらくお待ち下さいねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿