2010年11月28日日曜日

フォトフレームとボトル

本日、2点作成致しました。

お父様への誕生日用ボトル
結婚のお祝いのフォトフレーム
完成致しました。

で、Sちゃん依頼のグラスですが・・・・
またまたデザイン変更していただかなければなりません

湾曲なラインのものへのデザインって限られるから
何度も何度もごめんねぇ~

結婚のお祝いの品は
年末か来年の頭にアップします。
とっても素敵で、
個人的にとても好きです。

ボトルのほうも、
魚釣りが好きなお父様ということですので、
釣れてhappyと
お誕生日のhappyをかけて
デザインに入れてみました。
赤ワインのボトルにシルバーで色づけしています。
(人に頼まれたものは失敗しないものです。いつもハゲルのに)
とっても綺麗に色も入り、シンプルに素敵に仕上がりました。

来月頭には大阪に旅立ちます。
フォトフレームは沖縄へ向けて旅立つんですよ。
日本国内いろんな場所へ旅立っていくんですね。
鳴門にあるもののほうが少ないかもです・・・


ボルドー赤ワイン(シャトーランデ2008)持込み頂いてます

upにするとこんな感じです。

ちょっと遊んで屋外で撮りましたが、
この時期は緑が綺麗じゃないので駄目ですね。
春の作品には是非またトライしてみたいです。
感じとしてはいい感じなのですが・・・・
枯葉が綺麗じゃないですわっ

0 件のコメント:

コメントを投稿