2010年11月30日火曜日

忙しい年末になりそうです。

今日で、11月も終わり
とうとう師走がやってまいりました。

なにやら予定していなかったことが
次々と決まっていき、
かなりな過密スケジュールに!

お世話になっている(?)
建築会社の社長さんが、
いろいろな関係会社の社長さん達が集まってくる
反省会&忘年会&表彰式・・・なるものに誘ってくださり、
新たなメンバーとして紹介頂く事になりまして・・・

何とも嬉しい話しなのですが・・・
大丈夫かいなっ、私・・・

で、翌日は1日かけて大阪まで出張
新しいビジネスのお話しを伺いに行くことに。
このビジネスの関係で、事前調査に
アメリカに行くことが急遽決まったのですが・・・
(プラス旅行・・・・こっちのほうがメインになってたりして 汗)

そうそう、この旅行もくせもの
母を連れてのドライブ旅行
なんてったって、20年ぶりのCA

ええ、San Diegoも、LAも、SFも、モントレーも
色々行きましたよ。 20年前に・・・
でも、20年前のカビがはえたような情報などねぇ~

ということで、911事件後は足を踏み入れたことのない北米
どんな旅になることやら・・・

希望としてはLas Vegasとグランドキャニオンも入れたい!
でも、Las Vegas→SFって、8時間以上のドライブなのよねぇ~
ど~するかなぁ~
やっぱり、明日ガイドブック買ってくるかなっ・・・

でも、その前に2点仕上げて納品もしなくっちゃ。

ふうぅ~~
とりあえず、お風呂に入ってくることにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿