2010年11月29日月曜日

葉書のスキャン&印刷

2週間ほど前に
ご近所さんから
80歳を超えるおばあちゃんへ
孫が生まれた記念に
何かを送りたい!とのことで、
額になった記念品の制作依頼を受けているのですが、
先日からスキャン&印刷を挑戦中!

年賀状に印刷されている画像も出来れば入れたい!
ということで、写真もスキャンすると画像が悪くなるのですが、
年賀状からということで、あまり拡大するとこれまたヒドイ

しかも、頭の上が切れる・・・
となると、現在使っているパターンでは駄目なので、
デザインも一から考えないといけない。

あ~~、どうしましょう。

今日、少しでも先に進めばいいのですが・・・

8年間も歯医者にいかなかったツケがまわってきているこの1ヶ月
やっと週に1回の割合になってきましたが、
週2~3回、通勤するかのごとく歯医者に通っているのですわっ

これも、12月7日までには終えたい

皆様、年に一回は歯医者に検診に行きましょうねっ
(私も分かっていたのですが、気づくと8年でした。汗)

さて、もう一度考えることにしましょうっ

スキャン、やり直したほうがいいのかなぁ?
写真ソフトはやり直しだなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿