2010年11月20日土曜日

やまもも姫とロックグラス

本日は、急遽オーダー頂いた
お酒(出来れば梅酒)とロックグラス
の制作に入りました。

が、どうしても【赤】を使いたい私・・・

派手なのが好きな方
やっぱり、薔薇でしょっ

しかも、Prettyとかも好き♪とのこと!!

やっぱり薔薇でしょっ

そうすると、梅酒の色ではやっぱり
華やかにはならないんですよね。

で、ここで徳島県生産のやまもも酒に登場頂きました。

【やまもも姫】
かなり、この色が好きです・・・

その他にもチョーヤの赤のペリーラとかも買ったのですが、
この色もボトルもとっても素敵♪
だったのですが、これは使えません(TT)

糊が・・・・
てこずりました。

スプレーも使用したのですが、
頑丈というか何というか・・・

一時間半もかかれば二度と使えません。
なので、これは却下・・・

飲んで楽しむことにします。

そして、やまももワインってのもあるのですが、
普段ワインはあまり飲まない方っていうので、
やはり、やまもも酒にお出まし頂きました。

ロックグラスとお揃いのデザインで・・・

で、そのロックグラスを
ハハ様に見せたところ、
「私の誕生日祝い?」
とのこと・・・

うんにゃっ・・・先月差し上げましたよね。
何だか、あのロックグラス・・・あまり気に入っていないのねっ

でも、自分へのプレゼントに欲しいぐらい綺麗だということで
これは、なかなかのヒット作です。

しかし、ハハ様のロックグラス
再度模様を入れてあげようかな・・・
クリスタルなのに・・・ハハ様の・・・・


あっ、写真はお渡し後にUPしますねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿