2010年11月28日日曜日

写真を頂きました(マウスパッド&花瓶)

本日、大変お待たせしていました
Nちゃん依頼の花瓶&マウスパッドが
無事に届いたとメールを頂きました。

そして、マウスパッドは勿体無い!ってことで、
当分は飾って下さるようです。

携帯から撮って送ってくださった画像がこちらです♪

窓辺に置くといい感じですねぇ~
向日葵が大好きだったNちゃんですので、
こちらのデザインのオーダーだったのですが、
気に入っていただけて良かったですぅ~

新築&ご家族の幸せを祈って
花瓶には、イタリア語の文章と
実のなるものってことで「いちご」をいれさせていただきました。
お花がなくても飾っていただけるように
上部にもデザインを入れています。

これにお花が入ったらどんな感じになるのか
更に楽しみ♪

こういう画像を送っていただけると、
製作者冥利につきるというか、
とっても嬉しいです♪

拡大画像も添付しておきますね。


マウスパッドです。向日葵とLa Viaという文字がオーダーです。

こちらは、デザインはお任せです。
文字と言葉をイタリア語でということでオーダー頂いたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿