2011年4月1日金曜日

春休みのご連絡

大変申し訳ありませんが、

4月3日~7日の間
春休みを頂きます
(学生かいっ?)

いいえ、れっきとした社会人のつもりですが、
甥っ子初海外ツアーに連れていくのです。
プラス 70代のおばあちゃま×2人

初心者にいいだろう
オーストラリアのケアンズ

震災が起こって気分的には落ちたけれど
キャンセル料金丸々取られるのもシャクにさわるし
何と言っても未来を支える甥っ子の
英会話挑戦旅行になるわけで・・・
(手助けは致しません。こういうところ厳しいです。私・・・)

個人的には
リフレッシュと
アボリジニのアートを見るのが楽しみです。
アーティストが出しているお店もチェック!
また日本とは違った感覚が面白いかもですね。

私も貪欲に
色々吸収してきたいと思っています。

では、またケアンズの状況も
お伝えできればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿