2011年4月1日金曜日

展示会終了です。

本日の朝、展示していた商品を撤去してきました。
じかに売れたものはあまりなかったのですが、
お店で見てきてくれた方がオーダー下さり、
嬉しかったですぅ~~

しかも、そのプレゼント(赤ちゃんの足型フォトフレーム)
お母さんの手元に渡ったらしいのですが、
おじいちゃま、おばあちゃまも欲しいって言ってるの。
っていうことで、2個目のオーダーを頂きました。

明日、納品に行ってきます。

あっ、神戸からオーダー頂いた分も
本日完成致しました。
神奈川で骨折で不自由な体をしながら
計画停電にも耐えている ばあば に
ということだったので、
少しは笑顔が戻ってくると嬉しいなって思っています。

あうん亭 に見に行ってくださった皆様
本当にありがとうございました。

オーナーからも評判が良かったから
是非、今度も置かれませんか?
というお話しまで頂きました。

工房の状況を見てから考えたいのですが・・・
人気のお店ゆえに
空いているのは
今年の12月、
来年の1月、5月

どうしましょうっ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿