2011年4月27日水曜日

展示会終了と新たな展示日

本日で、ギャラリーカフェ サルバドールでの
展示が終了となりました。

開催中、足を運んでくださった皆様
どうもありがとうございました。

また、Yオーナーお世話になりました。
来られた方からの質問やご注文を色々お世話してくださり、
お世話をかけました。

で、次ですが、
コニサークラブの田岡さん主催の
阿波踊りイベントが
5月3日~5日間
北島のフジグランで開催されます。

弟夫妻が来ることもあり、
車もないので、ちょっと考えて・・・
といいながら2週間も経過してしまったのですが、
本日、やっとお電話しまして。。。

結果、商品だけを展示いただくことになりました。
阿波踊りの商品ってあまり持っていないのですが、
前日までに出来るだけサンプルを作って
持って行くことにしました。

こちらでのイベントは
全てコニサークラブを通じての販売となりますので、
ご興味のある方は、担当スタッフにお尋ね下さいませ。

顔を出せる日は出そうと思っているのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿