2011年4月2日土曜日

畑です。

なんだか、とっても畑らしくなってきた・・・
うちの住人が頑張った成果ではなく、
近所のオジサンの成果なのだけれど(苦笑)

以前、畑を耕しに行って
次の日から母は疲れて動けず、
父は植樹で精一杯
私は、甥っ子の世話で水遣りが精一杯

ということで、100坪ほどある畑

本当は、キッチンガーデン風に
おしゃれになる予定が・・・しっかり畑の様相

まっ、でも、自分達で出来ないということが分かったし、
緑に包まれたらまた景色も変るかと。。。




奥のほうには既にビニールまでかけてくれていて
旅行から帰ってきたら苗を植えます。

これから少しずつ手を入れていければいいかな

夏には緑の画像がお届けできるかな?
あっ、オジサンがスイカを植えるって言ってたから
お裾分けいただこうっと(^^)v

畑の周りに瓦で土止めをしようと思っていたのですが、
それはボチボチとやることにしましょう!

な~んて、いったいイツのことになるやらって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿