2011年4月24日日曜日

お店の開店祝に

久しぶりに仕事内容の日記です(汗)

今日は、リンパでお世話になっているOさんと
そのお友達と鳴門のカフェ「Riche」にお邪魔してきて
デザインの打ち合わせとボトルをお預かりしてきました。

鈴の形をした可愛らしいボトル
とっても、綺麗な水色?緑色?
南国の海の色のような綺麗なボトル
泡盛「美」というお酒です。

素敵なボトルに仕上がるといいなぁ~
と、彫る私も楽しくなるようなボトルでした。

そうそう、可愛い女性が二人でやっているRiche
ここも私のお気に入りのお店です。

アンティークな家具とか、
南仏を感じさせてくれる雰囲気が好きですねっ。

ここの「ゴルゴンゾーラのニョッキお勧めです。」

今回は、このニョッキのお話しに加えて
チラシを置いていただくお願いもしてみました。
快く承諾してくださりましたので、
また次回行くときにチラシ置いてきます(^^)V

お近くに行かれた際は
是非、足を運んで見てください。

鳴門市立図書館向かい
蛭子山テニス倶楽部の左にあります。

2 件のコメント:

  1. 行けるものなら行きたい!
    可愛い女性のやってるお店。
    いつか行った時に連れてって。

    返信削除
  2. hiroさん
    来てくれたら紹介したい場所が沢山あるのよぉ~
    本も持ってくるといいかも。。。
    でも、話しがありすぎてあっという間に時間が過ぎるでしょうけれどねっ
    そうそう、春は渦潮はベストシーズンよっ(^^)

    返信削除