2011年4月16日土曜日

B-FMとサルヴァトール

今日は朝から1日笑いで始まり
笑いで終わった気持ちのいい日となりました。

朝は、搬入後の手直しに
ギャラリーカフェ サルヴァトールにお邪魔したところ、
ご紹介頂いたKちゃんがカウンターに座っていて
展示の手直しもせずに、Kちゃんが店を出るまでの30分間
カウンターに座って、あ~だ、こ~だ
キャはキャはっ(^O^)・・と笑い転げ
Kちゃんが帰った後に
せっせと手書きでコメント入れをしてきました。

そうそう、Kちゃん
差し入れありがとう(^^)
忘れずに持って帰っておやつに頂きました。
美味しかった!

オーナーのYさんも明るく楽しい方で
女3人寄ればかしましい!とはこのことでしょうか。

常連のお客さま、すみませんでした。
非常にうるさかったですねっ。

で、展示はこんな感じになっています。

あまりに広くて間がもちませんね。(汗)

ガラスカップです。

布張りボードで製作者プロフィール載せました。。

最近、大好きな赤ちゃんの足型、手形フォトフレーム

この段彫りがやりたくてこの仕事に入りました。

製作過程も写真でご紹介してみました。

オーナーのYさんと1階のカフェです。


で、お昼を頂いて一度帰宅

家の間取り等を建築会社のK君と打ち合わせ

で、夕食後、ラジオ番組の出演の為徳島市内へ

で、出させていただいた
B-FM791のSunny side of the street
パーソナリティーの林さんが面白く
話しをふってくれるものだから
前回も笑いが絶えない生番組だったのですが、
今回も例にもれず、
笑い声の絶えない1時間となって
あっという間に過ぎてしまいました。

で、メインゲストの「ハピコン」のお二人を差し置いて
電波ジャック成功(^^)V
しっかりと展示会を宣伝させていただきました。

ごめんね、従姉妹どの&代表取締役さま

で、帰宅すると、
聞けないと思っていたBーFM791
1Fアンテナをたてると
聞けるということが分かったんです。
母が聞いておりました(汗、汗)

鳴門には電波が入らないっ!
と言っていたのは嘘でした。
すみません・・・・
私の無知のなせるわざでございました。
(でも、私3日も2Fでアンテナたててみたんだよなぁ~???)


で、来週も出させて頂くことになりました(^^)V

サイマル放送で世界各国でも
PCで聞けるみたいですので、
お暇な方は聞いて見て下さいませ。


そうそう、パーソナリティーの林さんと
今年からヒノキの花粉で目の周りボロボロなんですが、
こういう照明はいいですねっ(^^)
ボロボロの顔が分かりにくい(苦笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿