2011年8月9日火曜日

夏の一大イベント

毎年、8月7日には一大イベントの
花火大会 前のBBQ大会

とにもかくにも今年も無事に終わりました。

なんせ、その前の8月3日~8月6日まで
東北4大祭の旅に行っておりまして、
そちらの内容もアップしたいし、
BBQ大会の様子もお知らせしたいのですが、
まずは、大人&子供 総勢40名強の皆様
お越し下さいまして、ありがとうございました。

詳細は、後日カキコしますので
しばしお待ちを!

東北の祭の内容もねっ

とにかく両親ともに無事に帰宅し、
BBQ大会を開催し、片付けをして
さきほど、やっとちょっと落ち着きました。

徐々に内容アップしていきますので、
お待ち下さいませ。

東北4大祭の大きな感想
個人的には、竿燈祭が好きだなぁ~
何故かは、お楽しみにっ(^^)

あっ、そういえば
明日は、いや、実際は今日か
お誕生日でございます。

また1つ年を重ねるわけですが、
少しは成長しているのでしょうか?
いい年を重ねたいものです。

2 件のコメント:

  1. 9月8日じゃなかったけ?(笑)

    な~んて、あれから約2年たつんだね。
    早いね。

    又、一年、楽しんで!!

    返信削除
  2. hiroさん

    懐かしいねぇ~
    9月8日の誕生祝いケーキ♪
    ほんと、あれから2年だわっ。

    また一年、おもいっきり楽しみますっ

    返信削除