2011年8月23日火曜日

世界地図ボトル

さて、以前から依頼いただいていた
世界地図をデザインしたボトル
お父様への誕生日祝いとのこと

久しく写真を撮ったので
アップします。

あっ、これは日本酒ボトルで
練習したものですが、
ご依頼はブルーのボトルです。

これ、お気に入りになりそうです。



こちらのお父様
ほんとに世界各国を旅行されていて
なんと南極大陸までも行かれている方

とってもダンディーな方なので
イメージにあうよう考えてみたのですが・・・

本番は文字入れの場所を変えました。

さて、本物は了承いただければ
アップしますねぇ~~

しかし、最近 北欧シリーズをTVでしていますが、
行く予定にしていけなかった場所のひとつが
北欧旅行

ムーミンのいるような森を散策してみたいんです。

そんなパックツアーって
きっとないでしょうねぇ~~~
遠くまで来たからには
見れるだけ見るわよぉ~~
ってちょこっと滞在で
色々まわるんでしょうね。

確かに、自分で作る旅って
調べたり、手配したり
すっごく大変なんだけれど、
自分のしたいことがゆっくりできるんですよね。

あ~~、
世界地図を彫っていると
行きたいところが
山のように残っていることに気づきました。

これからの何十年かの間に行くぞぉ~
アフリカ大陸(モロッコ、エジプト)でしょっ、
南アメリカ大陸(チリ、アルゼンチン、ブラジル、メキシコ)に、
北欧3国に、チェコのプラハ
ギリシャにトルコにブルガリア


まっ、でも、今は鳴門を楽しみますかっ
徳島も素敵なところが沢山ありますから。

でも、年末にトルコ連れて行けって
言われているんですよね。
トルコは願ったりかなったりですが

ご年配者連れていくときは
やっぱりパックツアーが楽ですかねっ(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿