2011年8月31日水曜日

切り絵展と家具屋

今日は、サルヴァドールの
切り絵展にお邪魔してきました。

こちらの切り絵作家さん
以前のクリマで購入した方で
サルヴァドールに紹介したのですが、
私も一度買ったきりの方

メルヘンちっくなデザインが多い方ですが、
男性が作っているんですよね。

以前の内容はこちら

そして、今回は欲しいのが大きなサイズで
ちょっと迷い中!
もっと大きいのもあるんですが・・・
1インチで7000円は
気に入ったものじゃないと買えないなぁ~



そして、八万の家具屋さんまで行ってきました。
家具屋さんって、楽しいのねぇ~
ほんと、見ているだけで飽きない。

素敵な商品は沢山あるのだけれど、
作りつけしなくてもおけるような
シェルフがあるかどうかをチェック!

でも、どうせなら神戸のIKEAにも
足を運んでこようかなぁ~
と只今考え中!

その他にも中古屋さんへもお邪魔
ちょっと素敵なテーブルと椅子2脚を見つけました。
ガラステーブルなんですよね。

作業台を見に行ったのですが、
いろんなところを回るべきですねぇ~

まれに掘り出し物がありますねっ

で、帰ってきてからは
畑で終わったトマトの後始末
種ができていたディルもとってきました。
今から種を保管すべく作業に移ります。

明日は、朝から彫り、彫りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿