2011年8月29日月曜日

遊び倒し・・・食い倒し・・・

昨日は、オカダ住建有限会社の
夏の感謝祭(BBQパーティー)に
行ってきました。

昨年は、商品を置かせて頂いたのですが、
今年はお客さま対応で何もせず
飲んでは食べ、いろんな方をお話しをし、
とっても楽しい時間を過ごしました。

オカダ住建、盛和会の皆様
お世話になり、ありがとうございました。

さてさて、そこには両親とともに行ったのですが、
最近の遊び仲間のBobby&MAちゃんご夫妻
Mちゃん、Fさんも揃っていらっしゃり、
家族ぐるみのお付き合いの
U家、H家も一緒になって
ビンゴやラムネ飲みゲーム等
色々楽しませていただきました。
すみません、写真はまったくございません。)

で、ビンゴでGETしたのが、
下記の焼酎

とっても綺麗な瓶の色にうっとり(^^)

で、気がついた!
さっき、Bobbyが貰っていた
沖縄の琉球グラスの色と一緒じゃない?
出してみて、出してみて!
とせがみ・・・

ほらっ、こちらも素敵な色合い
このチューハイも美味しそうだけれど。

横に並べると素敵ねぇ~~
といって、出して横においてみると
更に素敵な感じ♪

これ、ちょうだいっ(^^)
と冗談で言ってみた(半分本気だったけれど)
したら、いいって!!!!
きゃぁ~~~、嬉しい♪
素敵、ほんとに素敵なの


ほらっ、ぴったりでしょっ
この色合い・・・

ということで、Bobbyの戦利品までをも
巻き上げてきてしまった(^^;)

そんなこんなしていながら
色んな方と話しもはずんでいたのですが、
お隣に座った マジックを趣味でされているK氏
今日の『ゴジカル』に出演までされるそう。

何度、どの角度からみても
分からないんです・・・
素人とは思えない芸です

その他にも、いろんな方と会って
楽しいBBQでしたが、
なんとその後私達は2次会へ
といっても昼の2時ですよぉ~

カラオケに行き、
またまた飲み、歌い、踊り・・・
真昼間からこれでいいのぉ?
と全員言いながらも、歌い、踊る

Fさん、これまた大発見
いろんな踊りを習っていて
サルサからチャチャから
色々飛び出す、飛び出す
それにMちゃん加わって、
いやぁ~~~~~~面白い!

そんなこんなしているうちに5時

主婦のお二人は家に帰り

まだ2度目なのに、
まるで知った家のように
くつろぎ、サクラと遊びはじめる私

なんせ、毛にアレルギーを持つ私
でも、お風呂に入った後の数日は大丈夫

前日にお風呂に入っていると聞いた私は
大喜び♪ ♪ ♪
抱っこするわ、一緒に寝転ぶわ、
芸をさせるわ・・・


かわいいのよぉ~

で、今回はモンちゃん(フェレットのモンブラン)も抱っこ
この間は上手に撮れなかったので
再度挑戦


かわいい♪
ハンモックの上にいます


手からえさを食べたりも・・・

そんなこんなしていると
本日のBBQの主催者のお1人から連絡あり
そのまま娘さんを伴って合流ぅ~~

ちと、お疲れモードの全員
なのに、お開きになったのが夜の10時過ぎ

美味しいチャーハンや
鶏さんや、そうめんカボチャなど
色々用意してくれたMAちゃん

ごめんねぇ~
疲れているところ、
せっかく作ってもらったのに
ありがとうねっ

で、私・・・
その後MAちゃんの運転でBobbyとともに
往復1時間はかかる道のりを
送っていただき、
ほんとに、ほんとに、ありがとう♪

久しぶり?に遊び倒した1日となり
楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、仕事、仕事・・・
遊んだ後は仕事ですわよぉ~






0 件のコメント:

コメントを投稿