2011年8月23日火曜日

お誕生日ランチ

さて、やっとのアップですが、
先日のお誕生日に
両親と一緒に
ランチに行ってきたのですが、
行った場所は、カリフォルニアテーブル

こちら、鳴門パークヒルズにあるお店
鳴門海峡が見渡せる
とっても素敵な場所に建っていて
お隣には、徳島では有名な
青柳もあるんですね。
そして、一泊45000円のHotel rich
じゃなかったHotel Ridge
一度は泊まってみたいものです。

で、パークヒルズの中でも
カリフォルニアテーブルは
お気に入りの場所

さて、今回はお誕生日ということもあって
父にご馳走していただきました。

どれも、とっても美味しくって
大満足のランチ会でした。

今回頂いたのは、
こちらのコースメニュー

なると金時のチップスが食前に
前菜です。
このキッシュ好きですね。
鳴門金時の冷製スープ
そして、メインに私はシーフード
鳴門鯛ですねっ
お二人はお肉
豚肉でしたが、銘柄忘れちゃいました。

でも、なによりのご馳走なのは、
窓から見える景色ですね。

淡路島が見え、
風車(風力発電の)大鳴門橋も・・・
この写真は見えませんが(汗)

まあ、とっても気持ちのいい時間を
プレゼントしていただきました。

しかし、夏の誕生日って
小学生から学生時代は
ず~~~~っと夏休みで
社会人になってからも
お盆の時期で会社は休み

家族以外で祝ってもらったのって
ほんの数えるぐらいしかないのですが・・・

これって悲しい(TT)かな?

まっ、いっか
幸せなら・・・
ねっ(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿