2012年9月24日月曜日

文化的な1日

今日は、朝から山までお出かけ
HumanoizeコンサートVol.1
を聞きに行くため、2時間半のドライブ
行った場所は、徳島県の山の中
で、地図検索をしているともの凄く面白いこと発見

八面(やづら)神社なんですが、
なんと、字の後が 『かくれごや』っていう地名
あまりの文字にちょっとビックリ!


感想は・・・
文字にするのにとっても時間がかかるので
別でまたご紹介しますが・・・



素敵♪



素敵♪



素敵♪

この言葉以外に出てきません。

でも、アンコールも聞けずに後ろ髪引かれながら
次に向かった先は、鳴門市文化会館
市民劇場にて人形劇の『牡丹灯篭』
怪談ものですが・・・

これまた面白い!
人形が出てきたときには・・・
えっ?!
どうなるの?!
この劇・・・と思ったものの
惹きこまれてしまいました。

また、こちらも詳細は別で

というのも、少々風邪気味にて
朝から不調なのですねっ

ドライブして、少々ゲンナリしていたのを
コンサートで鋭気を貰って、
帰りのドライブでまたまた疲れてしまって、
15分の仮眠をして
また劇で鋭気をもらったものの・・・
さすがに疲れました。


なので、明日ぐらいには再度UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿