2012年9月26日水曜日

怪談 牡丹燈篭 劇団プーク

本日の夜は、 『Blast』を見に行きます。
で、ギャラリーを開けている今の時間に・・・
と、市民劇場で見た
怪談 牡丹燈篭のお話しを・・・


実は、あまり期待しておらず・・・


で、最初に三遊亭円朝の幽霊の人形が出てきた時には・・・

はあぁ??????
どうなるの?この劇・・・
と思わずにいられない微妙な人形の大きさと見た目

と思ったのもつかの間・・・
不思議でした。

どんどん、どんどん、
劇中に引き込まれていくんですよね。

詳細はこちらをご覧下さい。


ん~~~~、楽しい劇でした。
怪談なのに、楽しいっておかしいですが、
でも、ほんと、楽しかったです。


そして、11月の例会は
鳴門では
中高校生は無料で観劇ができます。

ミュージカルなのでとっても楽しいと思いますよぉ~

沢山の若者(こういう表現すると自分の年を感じますが)
触れていただきたいと思います。

「楽園」ちらし表

詳細は、鳴門市民劇場のHPへどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿