2012年9月7日金曜日

サントリーリザーブ

何だか、サントリーリザーブって聞くと
スナックを連想させられるのだけれど、
それって私だけでしょうか?!

若かりし頃はバーボンとかも飲んでたけれど、
最近は、飲まないものなぁ~

でも、ウイスキーっていいよなぁ~
と思い出した今日この頃
(家飲みは殆どしないんですが・・・)
甘くないし、スッキリするし、
ちびちび飲むから酔っ払わないし・・・


で、何でリザーブかというと、
お世話になっていたタクシーの運転手さんが
この度、退職されるということで、
依頼が舞い込んできたのです。

聞くと、近距離ですが、
かなりの回数をお使いになっていたようで・・・
今後、誰にお願いするんだろう?!
と、いらぬ心配もしながらも
彫らせて頂きました(^^)V

真ん中にタクシーらしき車を入れて
感謝!この言葉を入れて欲しいとのことだったので、
タクシーの周りを囲ってみました。

そろそろお手元に渡っているかしらねぇ?
喜んで下さると嬉しいのだけれど




2 件のコメント:

  1. これは絶対喜んでもらえるね。
    いい話だね。
    ところで、最近バーボンソーダを久々に飲んでみて、
    やっぱり美味しいって感じてるよ。
    若い頃カッコつけて飲み始めたんだけど。
    リザーブはあこがれの酒だったよ。
    トリス専門だったので。

    返信削除
    返信
    1. とっても喜んでもらえたみたいでね、
      キャビネットの一番目だつ場所に飾ってます!
      って言ってくださったんですって(^^)
      バーボンソーダね、いいよね。
      そっか、リザーブは憧れだったのねぇ~
      私には分からないけれど、間違いないのねぇ~
      勉強だわっ(^^;)
      最近、トリスもよく宣伝してるよね。
      またまたウイスキーがはやっているみたいで嬉しいわっ

      削除