2012年9月14日金曜日

美味しいものを食べると・・・

一昨日、出来上がったと思っていた
段彫りの大きなガラスを見ると、
まあぁ~~~~~~~っ、
何ということでしょうぉ~~
真っ白・・・雪の結晶みたいになってて、
言葉では表せないぐらい


ショック!!!



まあ、でも、ショックを受けていても仕方がない
心を整えて、再度吹き付けたガラス溶剤をはがさないと・・・


とは言っても、心が落ち着きませんわねぇ~


そういう時は、まずお掃除
普段気になっているけれど、
なかなか出来ない場所を
お掃除して汗かいて、
お部屋も綺麗になったら気分は少し爽快!

で、お昼に
先日買ってあったアボガドを使って
さっぱりとした冷たいパスタ作り

トマト、スイートバジル、アボガドは角切り
玉葱はみじん切りにして少し水にさらして辛味をとり
オリーブオイルと塩コショウをたっぷり
それに、プラスしたのが
徳島ならでは・・・たっぷり3個のスダチ

贅沢ねぇ~~~

東北は、1個100円で売れるそうなっ(^^;)


で、汗をかいた体に
これがとぉ~~~っても爽やかで美味しい(^^)V



お昼が終った頃には、
気分は絶好調!!

昨日、やっと仕上がり、今朝、再度確認!
どうにか形になりました。

剣山・・・これ、好きかも
吉野川・・・ぼちぼちでしょうかねぇ~

今後も精進せねば・・・
写真は後日UPしますねっ


とにかく、どうにか納品できそうな予感です。


その他に、お待たせしているものがいくつか・・・
まあ、皆様、最近はかなり余裕を持って
ご相談に来てくださるので
ありがたいです。

今日から、新しい依頼のデザインに入ります。

お待たせしている皆様、
もうしばらくお待ち下さいませm(--)m

2 件のコメント:

  1. パスタうまそう!
    これ!
    食べたい!
    よろしく!

    返信削除
    返信
    1. あんにゃっ?!
      10月って、秋よぉ~
      これは、夏のパスタよぉ~~
      考えておきまする。
      というか、スダチは無理かも・・・ねっ

      削除