2012年9月21日金曜日

ヒューマノイズプロジェクトVol.1 行きましょうぉ~


本日のSunny side of the streetのゲストは
徳島が生んだ天才・・・住友 紀人さん

かの有名なバークリー大学を卒業され、
その後、映画音楽【沈まぬ太陽】【ホワイトアウト】などを手がけられ
10月1日からのフジTV News station23:30~
の音楽を全て手がけられるという作曲家としても大活躍の方
EWIの第一人者としても有名な空です。

そんな方が徳島出身ということで、
徳島の農村舞台で演奏するという
しかも、入場料500円という安さ

出演者は、そのほかにも
ギターの『いちむじん』
パーカッションの『中丸 達也』
ヴォーカル『高瀬 麻里子』

管楽器等は用いずに
自然の音との調和も考えてのアレンジ
風に揺れる葉の音とか、虫の音色
山の中で聞こえてくる自然の音に調和するように
アレンジもされ、楽器も選ばれたとのこと。

こういうのって、
その時じゃないと絶対に無理!
お天気もいいみたいだし
涼しくなってきたし、
絶好のチャンスじゃないですかっ。

大体、東京でこのメンバーの演奏聞こうと思っても
お金を払っても聞けるものじゃないそうです。

ということで、
明日はお墓参りで半日つぶれ、
明後日は夕方から鳴門文化会館で市民劇場
どぉ~~しよぉ~~~っと一瞬悩んだ結果

母とその友達を連れて行くことにしました。

徳島から90分
ってことは、混む時間なら鳴門から2時間半
うまく行っても2時間強かなぁ~

興味ある人、
お時間ある人
憩いたい人、
自然の中で車を走らせるのが苦じゃない方
是非、現地でお会いしましょう。

ヒューマノイズ プロジェクト Vol.1
八面神社農村舞台
(那賀郡那賀町西納)

9月23日(日)
13:00開演(12:00会場)

問合せ先
あわぎんホール:088-622-8121

当日券はないそうなので、プレイガイドにて前売り券を買われるか
あわぎんホールにお電話下さい。とのことです。

明日の3時ごろまでに行くの決めた方は
私が代わりに電話予約しておきますので
ご連絡下さい。
それ以降は、ご自分でご連絡下さいね。

参考URLです。

0 件のコメント:

コメントを投稿