2012年9月22日土曜日

ハロウィーンに向けて

お待たせしている
あれやこれやを制作していたのですが、
その中に1個自分用も紛らせてみました。

ハロウィーン用にと買ったランプ

イメージでは、蝋燭の光の広がりで
周りに猫ちゃんや蝙蝠が飛ぶ予定だったのですが・・・
蝋燭の光が弱すぎるんですよね。

猫の足が伸びているのしか影が見えず・・・(TT)

でも、まあ、可愛くできたから許します。



こちらは4色あるんです。
黄色、緑、透明、そしてこの赤
部屋の電気もついてるとこんな感じ


真っ暗な部屋だとこんな感じ

さらに外に置いてみるとこんな感じ。
携帯で撮るとまったく分かりません。

まっ、でも、甥っ子約1名は
『この猫ちゃん貰って帰ってもいいぃ~?』
と猫なで声を出していたので、
気にいってくれたみたいだし
良しとしましょう。

勿論、お持ち帰りは駄目ですがねっ

10月の間は
ハロウィーンの飾り付けになる予定なので



って・・・・


かぼちゃぁ~~~
今日一日の限定販売だったのに・・・

アクセスしたら終ってた(TT)
次回は10月21日ですって・・・

どうしましょうねぇ~~~
まあ、くりぬくと3日ぐらいしかもたないから
31日に向けてはそれぐらいの日にちがいいのかもですが

後は、石でカボチャの置物を作る予定ですが、
これもどうなることか・・・
うまくいけばいいのだけれどねっ



0 件のコメント:

コメントを投稿