2012年9月30日日曜日

無理やりのお願いにも・・・

やっぱり、もつべきは友達ねぇ~
と思った1日でございました。

実は、昨日キャサリンが来たときに

『明日コストコ行こうかって思っているんだけれど』
などとおっしゃっておりまして、

『え~~、橋が通れないんじゃないの?』
な~~んて話していたのですが、
キャサリンが聞いてくれた一言で
私の頭の中に、そうだ!!!
とキラキラお星様が・・・

キャサリン
『そ~いえば、カボチャ見つかった?』

『それがねぇ~~、買い損ねて・・・』

ここで、私の頭の中の電気にスイッチオン

キャサリン、明日コストコ行くって言ってたよね。
コストコって言ったらアメリカのスーパー
そうだわっ!!コストコなら
デコレーショングッズ山のようにあるんじゃない?!

と一人頭の中でクルクル連想ゲームした私

『明日、コストコ行くなら買ってきて!!
シャメ送って!!!
ついでにクリスマスデコレーションも!!!』


なんて図々しい奴でしょっ。
ほんと、無理やりですわっ。


でも、今日は朝からかなりの雨に風
まさか・・行けなかったよねっ

と思っていたら 電話

『今コストコ
シャメ送ったから見て!』

えっ、帰ってこれるの?
大丈夫なの?

と思いながら見たシャメ

素敵♪
素敵♪
すてきぃ~~~

まさしく私の捜していたカボチャちゃまが
写っているではありませんかっ!!
(これはうちの玄関で撮った写真ですが・・・)

ついでにLEDライトの
ゴースト&パンプキンの置物まで・・・

(こちらも玄関脇で撮った写真、LED点灯させると写せない)
しかも、表示価格 1460円

なに?これ、
なに?この安さ!!

即、電話をかけなおし、
『買ってきて!!!
かぼちゃはいくら?
何?1000円しないのぉ~
じゃあ、3つ!』

と、調子にのって言った後
はた!!と気づいた。
重いじゃないっ、かぼちゃって・・・

いや、1個でいいです。
と、訂正したものの、大失敗です。

本当は3つ欲しいと思っているのを知った
ボビちゃんとキャシーちゃんは
きっと買ってくるのです。3個・・・

しかも、クリスマスデコレーションまで捜してくれ、
これまた安くって、超ビックリ
50個入って2000円でお釣りときました。
即買いお願いでございます。

で、本日はデコレーションとストック作りと思っていたので、
ジャノベーゼソースを作っていたのですが、
ボビちゃん、食べれなくはないんだけれど・・・
イコール好きじゃなので、
急遽、ニンニクチップスとニンニクオイル作りに没頭


ニンニクスライスして
弱火で20分ぐらいあげたものですが、
ほんと、ほんの気持ちでございます。

カボチャ3個+デコレーション運びに比べれば
吹いて飛ぶようなものでございますが、
気持ち、気持ち、気持ちだけ受け取ってぇ~

ほんとうに、こんな無理を聞いてくれてありがとうねぇ~
ほんっとうに嬉しいわっ!

ということで、
明日から10月、
ハロウィーンの飾りつけも
少しはできた今日でございました。
かぼちゃの他にも色々ねっ(^^)

今月一杯飾り付けしてありますので、
どうぞお越し下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿