2012年9月15日土曜日

剣山と吉野川

ふうっ・・・

どうにか、納品に行ってきました。
はめ込んだ画像は、光が入ってとれなかったのですが、
とっても綺麗な建具に入れ込んで下さいました。

緊張の一瞬!

で、終ったとたんに、ほぐれた緊張

床起きで撮ってみましたが、
建具に入った写真を撮ろうと思っていたので、
ほんと、光の入り方も悪いし、
何だかよく分からないかもしれませんが、
こんな感じですわっ

剣山

吉野川

ガラスの大きさは、70センチ弱
建具が丸くあいていて
そこにデザインだけが見えるように入る予定で、
入ったほうが綺麗でした。

大満足には程遠い状態ですが、
今の実力ですかねぇ~

でも、きっと、何度やり直しても
納得できるまでには
もの凄い時間がかかりそうです。
いつまでも彫ってそうな気がします。


さてさて、お待たせしている皆様の作品を作っていきます。
デザインをお待たせしている方、
すみませんが、もうしばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿