2011年3月28日月曜日

うちの海の公園

本日は、お昼から晴天にて
とても暖かく、昼から公園に行ってきました。

個人的にはまず行こうと思わない場所なのですが、
行って良かったと思いました。

車で10分~15分ぐらいかかるし、
(すぐ近くにスポーツパークがあるんです、徒歩1分)
アスレチックのようなものがあった記憶があり
甥っ子を放置しておくには最適かと連れて行ったのですが、
ビンゴっ!!!

ひっろ~い敷地に
アスレチックのような遊具、
スケボー用の場所、
ビーチバレーのコート21面
多目的コート2面
3on3のコート
散歩道
で、海の近く・・・

これでお天気がいいものだから
甥っ子を遊具の場所で遊ばせておいて


私は飲み物の買出しに・・・
で、ついでにノートとシャープペンシルも買ってきて
(暇なんですよ。。。見てるだけって)

で、車の中にあった
夏の日よけ(?)用シートを取り出し
芝生の上でゴロリと横になりながら
家の間取り図を描き描き

後ろからはポカポカ陽気で・・・
サイコーな場所でございました。

次回は、本を持って行こうっと・・・

とっても素敵な場所だったので
逃避したい時や憩いたい時にはもってこいですね。
鳴門の方も、そうでない方も是非一度行ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿