2012年4月10日火曜日

家電店は時間がかかる

家電をやっとGETしてきました。

先日、ちょこっと足を運んだのですが、
光の手続きまでしようと思ったら
とっても1時間じゃあ足りない

で、TVとブルーレイと光で
TOTAL3時間半

疲れました。

でも、Y電気のフロア長をご紹介頂いて
かなりお安く手に入れることができたので
いいお買い物でした(^^)V


でもって、これでエアコン決まって
TV決まって、ブルーレイが決まって
後は、オーブンレンジだけですかねっ

5月には入居できそうな・・・・

あっ、ベッド・・・ラグ・・・ソファ・・・・

ソファはいいとしても、ベッドないと寝れませんね。
家具屋さんにも行かなくっちゃ。。

ふうっ



まだまだやること沢山ありそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿