2012年4月24日火曜日

クタクタの体に嬉しいお花

今日は暑かったですねぇ~
最初はいいお天気♪(^^)
と思ってはりきって引越し作業!

今日は、長年使っている
大きなパイプハンガーを解体して
2階からおろして運んでまた作って

衣類も更に運び込み・・・
4畳ほどのウォークインクローゼットが
段々手狭に感じてきてしまいました(--;)
いらない服、捨てなくっちゃ・・・
着ていない服が山のよう。

で、そうこうしていると
届いたのがまたまた組み立ての必要な
1500×450×1800の
スチールの棚2個・・・

さすがにこればっかりは1人では
組み立てられないので
両親にHELP依頼!

で、色々やっていると
ふらっといなくなった父が手に
戻ってきたのが

ラチェットレンチ!

この工具、すぐれものです。

これがあるとないでは、
たぶん組み立て時間は倍以上違いますねぇ~

おかげでスムーズに進みました(^^)V

しかし、うちの父・・・
結構何でも持っています。
まずは、買うより聞け!ですねっ

まあ、でも、3人で組み立てても2個は結構大変で
終わるころにはヘロヘロ・・・
汗までかく始末
(エアコンまだないし・・・)
これ以上暑くなってもらいたくありませんねぇ~

で、家に帰る時に久しぶりに畑を一周してみたら
まあぁ~~~
MISSAさんから頂いた
お花達がとっても綺麗に咲いていて・・・

癒されましたぁ~

無機質なものと格闘後の可憐なお花は
癒し効果が2乗ですね。

すずらんもこんなに葉っぱがでてきました。
5月に咲くお花とのことでしたが、
これまた香り高いお花なので、
咲くのを楽しみに待ってます。


こちらも、あと一息の満開になりそうなコデマリ

そうそう、クンシ欄もそろそろ咲きそうです。

チューリップが終わっちゃったので
次のお花ってとっても嬉しいですねぇ~

まあ、美しいものも見たし
工房の中も片付いてきたし、
今日はよく頑張りました!賞をあげます。
自分に・・・(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿