2012年4月26日木曜日

重い...omoi...重い

ここ数日、片付けと引越し作業ばかりで
写真を撮ることもできないほどの余裕のなさ

本日は黒檀の箪笥を
お直しに出しました。

朝から、箪笥の運び出し・・・

重い...omoi...重い 

その一言です。

で、依頼していたテーブルも届いたのですが、
これも、重い(--;)

合板じゃないので、重いんです。

リサイクル商品なので、見た目はボロっ!
でも、そのほうが制作にはガンガン使えます。
しっかりとしたつくりですしねぇ~

しかも、天板にはカーペットつけちゃいますしね。
これからリメイクです(^^;)

で、その後、ちょっと広くなって
使いやすくなった現制作部屋にて
時計のデザインを考えておりました。
が、これは時計を買う前から
イメージしていたので、早い、早い・・・

GW中には彫ってしまいたいと思います。
個人的な新居記念品です。




でも、まだhalf way
明日も頑張る!!!ぞっ



って、最近こればっかりですね

0 件のコメント:

コメントを投稿