2012年4月1日日曜日

内覧会2日目

本日は、朝少し寒かったのですが、
午前中、午後と沢山の方にお越し頂きまして
ありがとうございました。

間取りとか褒めて頂けると本当に嬉しく
また、細かいところを褒めて頂けると
これまた嬉しく、ちょっとテンションあがっちゃいました。

ネットで購入した椅子も3脚届き、
ダイニングのカウンターで
座ることもできそうです。

まだエアコンもつけていなかったのですが、
南から入る暖かさで
家の中全体が暖かく
スーパーウォールの家は快適になりそうな気配です。

これからが荷運び本番です。
まずは、季節外のお洋服から運びこもうかな?
その間にネットの手配と
エアコンの手配と
外回りの手配と
ギャラリーの椅子と工房の棚
その辺りを揃えていかないといけません。
GWまでにはどうにか形にしたいですね。
5月後半にはプレオープン
6月3日には本格OPENできればと思っています。

でも、本当に家の基本を作るのは終わりましたね。

オカダ住建有限会社の皆様
盛和会の皆様
本当にいい家をありがとうございました。
大切に住まわせて頂きます。

しかし、家作りって大変でしたが、
ガンバッテ良かった!
と思える瞬間でした。

また、住んでからの感想等も
掲載したいと思いますので、
お越しいただいた方で
読んでくださっている方は
ちょくちょく覗いてみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿