2012年4月21日土曜日

甥っ子の締め切り

来週のGW初日
甥っ子達がお泊りにきたいとのTEL

ところが、いつも彼らが寝ている客間は
箪笥から出した着物や何やらで
半分以上を物が締めていて・・・

で、箪笥はまだ取りにきてくれていないので、
何だか移動も出来ない感じで・・・

母も私も


放置!!


という感じだったのですが、
まあぁ~~~
この甥っ子のTEL以降
色々なものの運び込みに加速がかかりました(笑)

なぜって?

引越し日を5月5日にしようと思っていた私・・・
初のお風呂も父に入ってもらおうと
いい日を選別して決めたところ!

なのに、眠れないんだったら
『あっちゃん姉ちゃんのところで寝るからいいよっ!』
とは甥っ子の言葉

甥っ子達の言葉には弱い私ですが、
こればかりは譲れません。
夏までお預けです!

ということで、場所を確保すべく
引越し作業がはかどりだしました。

甥っ子締め切りのおかげで
母も運んでくれだしたので、
少し加速できて良かった(^^)V

でも、着物選別しているよりも、
チラシをしあげないといけないんだけれど・・・


ふうっ、今からガンバロっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿