2012年4月24日火曜日

やっと・・・

東京の友人Sちゃんに依頼しようか
それともFace to Faceで話しのできる
鳴門のどこかの会社に依頼しようか
色々考えておりましたが、
考えていても仕方ない!
一応、どんなものか確認しないとねっ

と、HP作成の話しです。
相場も知らなければ、
どういうふうに作りあげられていくのかとかも
まったく分からない私・・・

本日、鳴門の会社の方にお話しを伺わせて頂きました。

まだまだ分からない感じですが、
再度デザイナーさんとお話ししてみます。

価格帯は何となく分かりましたが、
後は、デザインですかねっ
ここ重要ですよねっ

その他の手配もしたし、
どうにかこうにか進んでいます。

家電量販店に再度行って
LED電球とか買わないといけないけれど、
久しぶりにサラリーマンの時のように
カレンダーとにらめっこしながら
スケジュールを埋めてこなしていく感じですかねぇ~


でも、今日も新居と5往復したので、
腕と肩がパンパンです(TT)

お風呂に入ってストレッチしてから
寝るとしましょう!

やっぱり寝る前のストレッチって重要です(^^;)
分かっていながらなかなか出来ませんが
ここ数日は毎晩ストレッチ・・・

次の朝の目覚めが違うんですよ。
肩こりさん、お試しあれ(^^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿