2012年4月27日金曜日

寄り道

いくつかの支払いと
住所変更と
葉書を何枚か出さないといけないので、
郵便局へ行った時のこと

(大体、月に1回ぐらいしか行かないんですよね。
もっぱら、郵便局に用事の多い父にお願いしてます)

道路脇に、『ぼたん寺』と誘導矢印
あ~~、そういえば牡丹の季節よねぇ~
こんなに近いのに、行ったことないなぁ~
と長谷寺に衝動的にたちよっちゃいました。

きっと、お天気のせいもあるけれど・・・

とっても素敵な牡丹の競演でした。


黄色の牡丹って初めてのような気が・・・


私の中での牡丹は、こんな感じ!!


お庭いっぱいに沢山の種類の牡丹


その他にも鉢植えが沢山ありましたよぉ~
無料で見られるなんて!
贅沢です・・・

奈良の長谷寺では料金払ったよなぁ~


ふうっ、久しぶりに
いい寄り道でした(^^)V



0 件のコメント:

コメントを投稿