2012年2月2日木曜日

寒いですね・・・

あまりの寒さに
肩こり症候群炸裂・・・

どうなるかと言うと、
まずは偏頭痛(久しぶり)
こうなるとPCの画面見れません(涙)
で、食欲不振

最悪の状況はモドシてしまうのですが、
今日はその前に昼寝
本当は、あったかいお湯に長時間つかって
その後ストレッチして、
葛根湯でも飲んで・・・
といきたいところですが、
夜は会議があった為、
とにかくマッサージ機にかかり
ホットカーペットの上で寝る、寝る、寝る

どうにか会議に参加できる程度にはなり
その後、ストレッチをして現在PCに向かえるようになりました。



っていうか、
毎日ストレッチすればいいだけよね(^^;)


この間もストレッチしようって思ったんだよね。
運動不足・・・・過ぎですよね。


これでも、水泳部だったり
バレーボール部だったり
テニスやスキーを楽しんだり
週3回エアロビクスに通ったり


どこに行っちゃったのかしらん?
その頃の私・・・



本気で毎日、ラジオ体操でもしようかしらん?
まずは、軽くストレッチとラジオ体操ぐらいじゃないと
きっとスグにこわれちゃいます。
今の体じゃあねっ。

歩くのがいいって分かっちゃいるけど、
寒い・・・・・・

外での運動は春からにしましょっ(^^;)



これだから駄目なんだけれどねっ


無理は禁物
(言い訳?)

1 件のコメント:

  1. 僕も最近思いっきり腹が出てきたよ(前も出てたけど)
    間違いなく、運動不足に食生活の乱れ。

    僕も頑張るよ。
    ちなみに明日はWINDの予定。
    寒さにめげて「無理は禁物」ってならないように(笑)

    返信削除