2012年2月23日木曜日

出来た!!

本日、どうにかこうにか
ガラスブロック完成致しました。

明日の朝
建築屋さんに預けてきます。
クロス屋さんが入るまでに・・・
と言われていたのですが、
どうにかできて良かった(^^)

画像はクロスの中に入ってからのお楽しみに

和歌を5枚のブロックに分けて
書いてもらいました。

その他、ベタに家紋とか・・・(--;)


色々考えてきて、これだもんね。

でも、裏面が寂しいので、
一箇所だけ遊んじゃいました。


Diana Rossの
『If we hold on together』の
歌詞がいいんです!

Don't lose your way
With each passing day
you've comes so far
Don't throw it away
Live believing

Dreams are for weaving
Wonders are waiting to start
Live your story
Faith, hope&glory
Hold to the truth in your heart

力をいっぱい貰える歌ですね。

なので、ちょこっと見ると分からないけれど、
私には分かる、何を彫っているのか的に
一枚のブロックに彫ってみました。


これが、Living側の一画に入るんですね。
後ろが茶色で接写なので、
ここまで見えますが、
きっと壁に埋まると殆ど分からないかと・・・

まあ、後は出来てのお楽しみです。

明日は、朝からタイルと作り付けの棚と畳を
決めに行ってきます。

キッチンの造作も素敵に出来上がってきています。
ほんと、段々と形になってきて
とっても楽しみになってきました。

なんせ、おっきなプレッシャーから逃れたしですねっ(^^;)

あっ、まだ2個ありました。

手洗い桶×2

今週、流れのいい今のうちに
やっつけちゃいましょう!!

で、どこかに使いたいこのデザイン


やっぱり愛でしょっ、  愛っ (^0^)



0 件のコメント:

コメントを投稿