2012年2月22日水曜日

お習字

今日は久しぶり
筆を握ってきました。

何故って・・・

ガラスブロックが原因でございます。

よ~は、デザインが出来ないんです。
この際、書を彫るってのもいいんじゃない?
と思って昨夜からチャレンジ
していたのですが、
頭の中である映像が
なかなか文字にはなりません。

そりゃそうよねぇ~
何年かぶりどころじゃないものね、
何十年ぶりですわよっ(汗)

ということで、
長年習っている
母にお願いしてきました。

さてはて、ど~なることか?

最悪は、上段と下段は
彫らないものを入れようかと

気に入らないものを入れるよりは
いっそのこと何もないものを入れたほうがいい!

そ~~んな心境です。

はあっ、
いったい何ヶ月この構想を持って
取り組んできたのか?
大枠ができてからだって
1ヶ月はあったのにね。

難産このうえない感じです(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿