2012年2月28日火曜日

庭に植えたい植物

やっぱり一番は
橘の木(シンボルツリー)
モミジ(赤と青)
紫式部
芍薬(難しいのだろうか?)
あとは、鉢植えでオリーブ2本(頂き物です♪)

ジャスミンなんかもいいですかねぇ~

あと、低木のものをいくつか欲しいですね。
北側ど~しましょ?
ブロックは60cmぐらいしか積まない予定なので、
道路わきに植物を植えたいと思っているのですが、
何かいい案をお持ちの方いらっしゃったら教えて下さいませ

家を作るのも難しいですが、
庭も更に難しいですよねっ(^^;)

植木なんか、
日当たりを好むものとか
好まないものとか
色々ですしねぇ~

以前に勉強した内容は
既にいずこかに消え去ってしまって
また、本読み直さないと・・・

春がきたら、
そろそろ畑の準備もしないとですね。
今は母が頑張っておりますが・・・

じゃがいも、うえてました。
最近、畑お手伝いできておりません(--;)
4月ぐらいからは出来るかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿