2012年2月22日水曜日

すっ、すっ、素敵・・・

きゃあぁ~~~~
あわあわあわっ

ってぐらい驚きました。

なんと、なんと、
ファンの方からの依頼で
作らせていただいた
鈴木 綜馬さんへの
プレゼントのマグカップ

鈴木 綜馬さんの
ブログに掲載いただきました。



良かったぁ~~~(^^)


今後も頑張って
贈る人も贈られる人も喜ばれる
そんなギフトのお手伝いをしたいと思います。

だって、
こんなに嬉しいこと
ないですよねっ


ほんと、良かったです♪

2 件のコメント:

  1. うれしいね。
    こお言うのって、
    喜んでもらえてなんぼだもんね。

    僕も人に喜んでもらえる仕事しなきゃ!
    その辺微妙な仕事だからね。

    返信削除
  2. hiroさん
    本当に嬉しいことでした。
    でも、仕事って、
    社会や人のお役にたつことが
    仕事なのだと思っています。

    返信削除