2012年2月12日日曜日

家電製品

本日、近所の家電量販店に行ってきました。
目的はエアコンとTVと光ネットとオーブン電子レンジのチェック

で、光ネットとTVと電話をお願いしようと思っていたところ、
どうやら、ネットとTVの差込口が近くにないと
ルーターから線を這わせないといけないようで、
うん?配線図ってどうだったかしら?
無線が嫌だからネットの入り口は
仕事部屋にしてもらったように思うのだけれど、
TVの差込口は部屋の反対側だったような・・・・

しっかりと覚えておらず、
あやあやあや。。。。とウロタエテしまいました。
人間、覚えているようで記憶なんてあいまいです。
(私だけ?)

で、申込もせずに一度帰宅
配線図を捜すことに・・・

で、エアコン
商品の変わり目で
お安い商品もチラホラと出ておりましたが、
ダイキンの『うるるとさらら』に心引かれるのです。
今使っているエアコンの乾燥すること・・・
温度も変わりますが、
何よりも喉と肌に優しいですよねっ(^^:)
エアコンの乾燥が一番嫌いです。
ストーブ使えない家だしねっ。
となると、やっぱり『うるるとさらら』でしょうか?

三菱もいいかなぁ~と思ったのですがねっ。

で、この二つのみで終わってしまい、
オーブンレンジとTVまでは行き着けませんでした。

まずはネットで情報調べてからのほうがいいですかねっ?!

でも、エアコン、4機で見積もりお願いしたら
目が飛び出そうな総額になりました(@@;)

熟考せねば・・・



2 件のコメント:

  1. 大変だね。
    いろいろと物入りで、

    頑張って稼がねば。

    返信削除
  2. hiroさん

    ほんと、そうです。
    頑張って仕事しないとねっ(^^;)

    返信削除