2012年2月5日日曜日

邪馬台国新年会

はあっ、騒ぎすぎました。
おかげでとっても元気な今日(^^)V

まあぁ~~~
一次会は、美味しい居酒屋さん
しかし、今回の場所は公共交通機関のないところ
送り迎えを頼むにも往復2時間は
親にも無理は言えません。

ということで、
本日はノンアルコールDAYと決め
車で行ってまいりました。

石井町の『まるや』
難しい立地条件ですが、
近隣の方はよく知っているお店だそうです。

で、まあ、そこまでは普段の飲み会

天然キャラが沢山いる中、
自然と笑ってばっかりで
顔の筋肉が痛くなるのですが(^^;)
目じりのシワは、いいシワとして許しませう

で、今回、動画まだで撮ってしまったのは
2次会のカラオケ


私達って・・・・・・・・何歳?
ってなぐらいの盛り上がりに・・・

リンダリンだで、
全員が飛び出した時には
しっかりと動画撮影してしまいました。

まあ、でも、ダンスミュージックの
歌いはじめは他ならぬ私(^^;)
ツイストからはじまり・・・

汗かきかき(そんなに踊るなよっ)
って感じですが・・・

いやぁ~~~~~~~
大学時代を思い出したわっ(苦笑)

でも、イタリアンじゃないけれど、
食べて、歌って、愛して・・・踊りが加わったら
最強の楽しさかもです。


でも、カラオケの途中
ダイアナに何度も
『しらふ』よねっ?

と聞かれたのはどうしてかしらん?

おかげで、帰りの車の中でも、
1人で、『リンダリンダァ~~~』
とか、『Are you ready?』とか、
お風呂の中までハイテンションを引きずって帰ったのは私です。

さて、3月は、鳴門で『牡蠣食べ放題』で集まることに・・・

はてさて、今年の邪馬台国の会
いったい何回騒ぎ倒すのでしょうか?

でも、騒ぎ倒せる仲間って
素敵です♪

1 件のコメント:

  1. いいねぇ~
    楽しそうで、
    気取らなくて、騒げる仲間が居るって、幸せだね。

    大事にしなきゃね。
    お互い。

    返信削除