2012年3月31日土曜日

内覧会初日

1日目(って、2日間しかないけれど)
半日雨の降る中、
沢山の方にお越しいただき、
ありがとうございました。

オカダ住建有限会社のみならず
ギャラリーの宣伝もさせていただき、
皆様興味を持ってくださり
とても嬉しい、楽しい時間を
過ごさせて頂くことができました。

それから、徳島人という雑誌に
家が掲載されるということで、
何やら私のお写真まで撮って頂きましたが、
さてさて、どんな風に掲載されるのでしょうか?

ついでにギャラリーOPENの
取材にも来てくださることになり、
OPEN日を公にすることで
ちょっと緊張感が高まっております(^^;)

オカダ住建有限会社の皆様
盛和会の皆様
本当にお世話になりました。

随所にちりばめられたコダワリを
是非、沢山の方に見て頂きたいと思います。

明日はいいお天気だそうですので、
お時間のある方は
どうぞいらして下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿