2012年8月1日水曜日

王女の男

なんだか、凄いタイトル・・・
と思いつつも、
トンイの後に見始めた韓国歴史ドラマ
『王女の男』
『The princess' man』

ちょっと、はまってしまいました。

特に、パク シフ


最初は、好みじゃないなぁ~と思っていたのですが、
なんせ、濃いお顔がすきなはず。。。
でも、でも、何だか、何だか、いいじゃないですかっ。


ちょっと惚れてしまいそうです。


韓流ファンの皆様の仲間入りしようかしらん?
などと考え中なぐらいお気に入りです。

当分、PCの待ち受けにお顔を飾ろうかなぁ?

そういえば、
善徳女王のアルチョンも好きだったなぁ~

彼も、どちらかと言うと切れ長の目で
すっきり爽やか系

好みが変わってきたのかなぁ?


あまり、芸能人にはまることのない私ですが、
時たまはまり込む時期があります。

まあ、あげるとしたら

竹之内豊
(今でも好きですが・・・)

あと、えっ!!??
という顔をされますが、

北大路 欣也
(かなり、ずっと好きですね)
品のある紳士的な雰囲気にお顔がマッチしてとっても素敵♪

あっ!!
分かりました。
私、品のあるお顔って好きなのかもです・・・
男30になれば、自分の顔に責任を持つべし!って言いますよね。
その人となりが、表れてくるんですよね。
顔以外にも、話し方だったり、動作にも現れるんですよね。

真面目で誠実で、
でも、ロマンティックな人ですかねぇ~

そういえば、韓国の男性って
アジアのイタリア人って言われてるぐらい
ロマンティックな人が多いらしいですね。

いいですよねぇ~
女性は褒められて美しくなっていく!!
料理も褒められて上手になっていく!!

そんなものらしいですよっ
世の男性諸君(^^)

イタリア人のように!とはいいません。
Bella!
を連呼する必要はありませんが、
時にはあまぁ~~い言葉とか感謝の言葉を発しましょう!
これは、まったくお金のかからない
でも、とっても重要なものですから


はあっ?
なんで、こんな話しになったんだろう?


ドラマに感化されて、
久しぶりにときめきを感じたい!
と思ったからでしょうかねぇ~
 

ふうっ


まっ、当分は
ドラマで楽しませていただきます。


そっか、そっか・・・
大好きなカットのお顔を彫ってしまえばいいのよねっ

個人的な楽しみであれば、
何の問題もないのですわっ


考えてみましょうっ(^^)V






0 件のコメント:

コメントを投稿