2012年8月3日金曜日

わんちゃんの遺影&お店用


遅くなりましたが、
お店に置いて下さるという
岩盤浴のお店『はぴねす』
住宅街の中にある
素敵なお店です。
1回500円で入れますので、
どうぞ行ってみてくださいね。


『はぴねす』のロゴが
茶色なので、文字をバックを彫って
白を入れて、その後ろに茶色の紙を
写真替わりに入れてあります。
これ、ちょこっと大変でした(^^;)
養生するのが難しくて・・・

参考上代:6300円


そして、遺影として依頼いただいた
A4サイズのわんちゃんのフォトエッチング
残念ながら、ガラスの端が欠けてしまったので、
おとしたり当てたりした覚えはないのですが、
こちらはサンプルに決定しました。

もう1点同じものを彫りますので、
もうしばらくお待ち下さい。

タローちゃん、
我が家にいたのもシーズー
ちびちゃんのこと思い出しながら
タローちゃんに思いをはせて
彫らしていただきました。


A4面取りにて
参考価格:25,000円

ご興味ある方はお問合せ下さいませ。

さて、私の作るものも
美しいものであって欲しいですが、
まだまだ修行をしなければいけませんね。











0 件のコメント:

コメントを投稿