2012年8月9日木曜日

夏まっさかり・・・

8月7日(はなび)の日ということで、
鳴門市は花火大会 約5000発


我が家は、6年目のBBQ大会
今年は、平日の火曜日ということで、
皆様お仕事・・・
欠席者も多かったのですが、
新たに邪馬台国のメンバーとSっち参加


総勢30名弱で開催となりました。


前日からの準備も何のその・・・
といっても私はお野菜準備専門
設営はオトンの役割

夕方前には、
オカダ住建のメンバーも来てくれて
飲み物色々&焼くのを毎年手伝ってくれて
ほんと、助かります。


オカダ住建後援にて
お1人1500円で食べ放題、飲み放題
その上、焼きを担当してくれるので、
みんなおお助かり

でもって、これが焼きを担当してくれた
オカダ住建関係の男子2名

毎年、毎年、暑い中
暑い場所を担当してくれて
本当に感謝しております。


で、その他の写真は
バタバタしていた為、なし・・・

すみません。。


花火大会ですが、
花火の写真はございませんのよ(^^;)

初参加の山口県民Sっちの感想を代表で!

『ちょっとなめてたけれど、
凄いね。凄いよかった・・・』

との言葉


この言葉だけで、
ふふっ、ほらっ、
楽しかったでしょっ(^^)V
今年もやって良かったわねぇ~~
と思った1日の終わりでございました。


で、今日から鳴門の阿波踊り
父が夕食をご馳走してくれるというので、
(なんせ、今日は私の誕生日)
食事の後に少し見てこようかと思います。


暑さにダルダルになりながらも
夏を楽しまねば・・・と思っています。

皆様も熱中症などには
気をつけられて、
夏まっさかりをお楽しみ下さいね。





2 件のコメント:

  1. 前の日記にお礼のコメント入れたつもりがオペミスで入ってなかったみたい。
    改めて。
    Sっちから電話があったよ。
    すっごい楽しかったって言ってた。
    ありがとうね。

    僕も9月か10月にWIND仲間(H原さん)と一緒に行こうと説得中。
    H原さん知ってるよね。
    決まったら連絡するね。

    それにしても、楽しそうだね。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、良かった(^^)V
      でも、阿波踊りは仕事で見られないみたいで、
      私が超残念だわぁ~~~

      H原さん・・・
      どうぞ、どうぞ、何人でも。。。
      3名ぐらいまではうちに泊まれるわよぉ~~(^^)V

      削除