2012年8月18日土曜日

カミデコ

カミデコって、ご存知ですかぁ?

私はこの名前、昨日知ったんです(^^;)

これ、素敵です!!

昨夜、FM眉山に行った時に
アシアシのPiさんより
お誕生日祝いに!!と頂いちゃいました。

前に真っ白なお花を作っているのを見て
素敵!!!!
私も作って!!!
などと、お願いしていたら、
本当に、オリジナルの睡蓮を作ってきてくれたんです!

感激!!!!

キラキラしたもの(ガラスや宝石)と一緒ぐらい好きなものが
紙製品!!

フィレンツェ在住時代に
モザイクに出会う前に訪れたのが
マーブル紙を作っている工房だったんですよねぇ~

時期的に製作していないってことで、
諦めたのですが、これも出会いなんでしょうか。
次に現れたのがフィレンツェモザイクだったのですから・・・

石、紙、布

あ~~~、ツボにはまる(^^;)

やってみたい気分満開になっちゃいます。

今のところ、時間的余裕がないので、
時間が出来たら作ってみようかなぁ~

で、こちらがPiさん作 『睡蓮』
当分の間はギャラリーに飾らせていただきます。




2 件のコメント:

  1. 発見!(^-^)v
    おめでとーございます♪

    返信削除
    返信
    1. ぴぃさん
      ありがとうねぇ~~~
      遊びに来てねっ(^^)

      削除