2012年8月24日金曜日

またまた時計(黒、モダンスタイル)

さて、またまた時計です。
名入れですが・・・
今回は、モダンな黒をベースとしたデザイン

ちょっと変わったフォントを使ってみました。

息子さんの結婚記念だそうで・・・
日付は、かなり昔

でも、いつになっても
プレゼント(しかも、素敵な気持ちのこもった)
いただけるのは嬉しいこと

こちらがアップ


半分ぐらい見るとこんな感じ


全体的には、こんな感じです。


この時計だったら、
長めのフレーズを
筆記体系の文字で斜め入れしても
デザインの一部みたいになって
とっても素敵かも・・・

今回は、3行で・・・
というご依頼だったのです、
こんな感じになりましたが、
やっぱり、バックが濃い目の色は
文字がはっきりと目立って素敵です。

こちら、ヨシイ時計店のネットショップでも販売中です。

楽天市場にて送料込みで7,900円です。
ご興味ある方は除いてみてくださいね。


勿論、当店でも同じ金額でご注文可能です。

しかし、私が気になるのは、こちらの時計
ちょっと金額がはりますが、素敵ですね。
どうも、家がこげ茶基調のせいか
茶色が気になるこの頃・・・







2 件のコメント:

  1. 素敵だね。
    僕は最初の方が好きかも。
    でも、飾れる部屋がないのが残念!

    返信削除
    返信
    1. hiroさんなら黒のほうが好きかもねぇ~
      好みですわっ・・・
      モダンな部屋なら絶対に最初のが素敵♪

      削除