2012年8月3日金曜日

美しいもの

先日、王女の男のことを書きましたが、
よぉ~~~~く考えてみると、
やっぱり、美しいものが大好きなんですねっ、私。

パクシフ
見てください。
この整ったお顔に鼻筋

濃いとか、薄いとか関係なく・・・
綺麗な鼻筋、好き・・・
丹精な顔立ち、好き・・・


あっ、そうそう、
先日、書くのを忘れておりましたが、
他にも好きなお顔の方が沢山おりました(苦笑)

鈴木 綜馬
濃い目のお顔も好きなんですよね。


あ~~~、もう1人大好きな方を忘れておりました。

ロバート・デニーロ
渋いお顔にも惹かれるわけで・・・


って、誰でもいいんじゃんっ!
面食いなだけじゃんっ!!



って思うよねっ。あはっ
そうとも言えるかも・・・



あっ、お仕事もしてますよぉ~
次にアップしますねっ



2 件のコメント:

  1. ショーンコネリ―が007時代は濃いやらしい顔だったのが、
    歳を重ねると共に(禿げ上がると共に)いい顔になったよね。
    特に「レッドオクトーバーを追え」の時は良かったね。

    僕もあんな風に歳と共にいい顔になりたいね。

    返信削除
    返信
    1. はははははっ、禿げ上がるとともにが余計ですっ!!
      ほんと、いい顔になったよねぇ~
      渋い!!オジサンは好きです(^^)

      削除